BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

恋人の聖地

2009-11-24 22:53:12 | ペット

今日はカニを食べに行く途中に見つけた「恋人の聖地」と名の付いたSAを紹介しますね!

そのSAは北陸道の杉津SAです。

北陸道を走っている時に「恋人の聖地 杉津SA」と書かれたものを発見!

「何だろうね~?」って話をしていたのでした。

そして寄ってみたら「恋人の聖地」と書かれた旗があるじゃないですか

(その隣の「わんこのみやげ」もとっても気になった

このSAには「夕日のアトリエ」という展望台があってね、そこには「愛のハートロック」という南京錠がとってもたくさん取り付けてあったんですよ~

・・・で調べてみたんだけど

今年の1月1日に、NPO法人地域活性化推進センターが進める「恋人の聖地」に認定されたんですって  

ここの杉津SAの他には東名高速道路の浜名湖SAも「恋人の聖地」に選ばれているそうですよ(この2ヶ所だそうです)

へぇ~、知らなかった

おすそわけでいいコトあるかしらんッ   あるといいなッ

わんこのみやげは写真を見てね!

1

2

3

4

5

6

7

8

9


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。