BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

ハイドロセラピー31回目

2009-11-25 21:52:52 | ペット

祝日の代休2日目をいただいたので、珍しく水曜日にハイドロへ出かけてきました。

昨日は夜から雨だったんだけど、今日は雨も上がってお天気でした。

なのでウキウキ気分でのドライブでよかったです

途中、前を走るトラックに書かれた可愛いヒヨコも発見したしね(ウフッ)

さて、前回が11月2日だったので久々のハイドロセラピーです!

Bobの好きな”おもちゃを持って来い”しながらの泳ぎはとっても楽しそうッ

そして、いつもは苦手な流水MAXでの泳ぎも先生の応援を受けながら頑張れましたよ

ハイドロの後にはシャンプーもしてもらって、フワフワサラサラに変身したBobなのでした~

あと、先生にBirdieの股関節の話をしました。  

病院の院長先生にプールの許可をもらってから始めた方がいいとのことでした。

(昨日病院へ受診して、まだ服薬と安静が必要って言われてるんですぅ。。。)

病院の先生とハイドロの先生が付いているから、安静はツライけど我慢して早く治そうね!

ね、Birdie

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。