BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

何回食べる気!???

2010-03-09 19:52:35 | ペット

あ~ぁ、また雨だよ

おまけに寒いし風が強いし・・・。

Bobとガッカリモードになってます

さて、今日は夕方にあった話をします

仕事から帰ってきて、Bobのトイレ済ませてからご飯をあげたの!

(もちろんいつものガッツリ喰いです

「う~ん、寒いッ!」ってコタツに潜ってTV見ていたら、出かけていたお父さんが帰ってきてBobの食器を持ってご飯の用意を始めたのね。 

それを見ていたBobはまたご飯をもらえると思って尻尾をブンブングルングルン振って喜んでいる訳。。。。。(おいおいッ)

もちろんお父さんには「あげたよ~」って伝えたからBobの2度目の夕ご飯はナシになったけど・・・

さっき食べたばっかりなんだよ!?!?

何回食べる気だったんでしょうね~(苦笑)

底なし胃袋Bobのお話でした~(チャンチャン

1

2

3


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
底なし胃袋ってどの子も同じですよ。 (albrada,samantha)
2010-03-09 20:00:47
底なし胃袋ってどの子も同じですよ。
うちの娘たちだって底なしの食欲は抑えることが出来ませんから。
ラブラドールの底なし胃袋って話なら、餌の大袋をしまい忘れて家に帰ってきたら
袋の紙が部屋中に散乱していて、餌袋のそばにはおなかをパンパンにしたラブラドールが
横たわっていたということもあるようです。そのラブラドールは餌を4KGくらいは食べたのでは?ということです。驚きです。与えれば与えただけ食べるって言うのはどうも本当らしいです。その後は・・・おきまりのうんちが3日くらい止まらなかったようです。
なんとも、怖い話です。
返信する
albrada,samantha さん こんばんわ! (Bobママ)
2010-03-09 20:10:12
albrada,samantha さん こんばんわ!
Bob地方、ただいま凄い風が吹いていて雨も降っています。
そちらは大丈夫ですか?
ヒョエ~ッ!!!お腹をパンパンに張らしちゃったんですかーッ!?!?
食べちゃったんですねぇ。。。。。(やるじゃないですか!?苦笑)
ラブの食い意地にはかないませんね(ハハハッ)
Bobが話したら「いいなぁ~」って言うかな(笑)
返信する
風はそんなに吹いていないのですが、雨はやむ気配... (albrada,samantha)
2010-03-09 21:06:52
風はそんなに吹いていないのですが、雨はやむ気配はありません。
Bobくんに食い意地の話はしちゃだめですよ。きっと盗み食いの方法を
考えるでしょう。
おなかがパンパンになる前に・・・阻止しなくてはいけませんからね。
うちの娘たちもご飯争奪戦争程度で済んでいるのでこれ以上は・・・
と考えるのです。乾燥麺の入れ物を噛み砕いて、中にある麺を食べていたという
いたずらっ子も居るようですから、油断できません。
返信する
albrada,samantha さん こんばんわ。 (Bobママ)
2010-03-09 22:19:06
albrada,samantha さん こんばんわ。
へぇ~、乾燥麺の入れ物をね~。
噛み砕いちゃったの。。。。。
凄いコがいるもんだなぁ~。
Bobもいたずらっ子に入るから気をつけなくっちゃ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。