BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

Birdieのハイドロセラピー5回目

2010-03-08 16:14:45 | ペット

Bobの次はBirdieのハイドロセラピーでした

Birdieもハイドロセラピーに慣れてきたようです

今までは不安が大きかったんだけど、その不安もだんだんなくなってきたようです

Birdieの大好きな軟球を使って行うんだけど、その軟球を取れなかった時や”軟球を投げて!!”って言う時に「ワンワンッ!」と鳴いて先生に要求するようになったの!!!

(遊んでる時に見られるようになたのね)

今まではそんな余裕なかったのにね   

凄いよBirdie!進歩です!!!

そんなBirdieの姿を見られて嬉しいなぁ~

頑張っているBirdieの姿を今日は紹介しますねッ

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Birdieくんもハイドロ頑張っていますね。 (albrada,samantha)
2010-03-08 16:53:25
Birdieくんもハイドロ頑張っていますね。
うちの茶娘さんもがんばって体力作りしなきゃいけないかなぁ。
今年は、生まれて初めての泳ぎにチャレンジさせてあげたいし。
いつまでも、陸の王者とか言われているのは・・・レトリバーにあらず、ノンレトリーブ犬
って言われるのもかわいそうですから。
茶娘さんのやる気はどうなんだろうかな?
気になります。
まずは・・・早い段階でプール見学に行かなきゃ。
返信する
albrada,samantha さん こんばんわ。 (Bobママ)
2010-03-08 19:14:42
albrada,samantha さん こんばんわ。
Birdieもハイドロ頑張っています!
だんだん慣れてきたようですよ(^-^)
茶娘さんなら川とかに行ったら飛び込んじゃうかもしれませんよ!
水大好きなラブですもん!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。