BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

左後ろ足

2011-05-02 21:38:59 | ペット

お天気になったので、嬉しくなって公園へ出かけてきました。

嬉しくて走ったりディスクゴルフしたり・・・

いっぱい遊んで帰ってきました。

夜 今の今なんですが、Bob左の足を浮かせちゃってるんですよね。。。。。

いつものようにガッついてご飯を食べて、爆睡して起きてからおかしいです。

地面に足を着けません。

痛いのか・・・違和感があるんだと思います。

触ったり動かしても鳴きません。

右の十字靭帯の事もあるし・・・(あの時も地面に着かなかった)

心配です。

今はもうこんな時間なので様子を見ることにしました。

明日の朝も今と同じだったら受診した方が・・・って思っているんだけど、GWでも診察してくれるのかな・・・・・。

今からHP見てみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。