BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わが家の娘達も天気が安定しないために・・・一日... (albrada)
2011-05-01 18:50:41
わが家の娘達も天気が安定しないために・・・一日中家の中で、ひっくり返ったり
おっくり返ったりで過ごしています。
どこかへ連れて行け~と言う要求もなく・・・ご飯を食べれば、そのまま
床にへたりこんで寝てしまいます。
明日は・・・猛烈に要求するのかもしれません。
でもそれは娘達が決めること・・・あしたは明日の気分でというところなのでしょうか?
親子で小さい寝床を奪い合うその姿は・・・笑えます。
それでもやっぱり一緒に居ないと安心できないのでしょうかね?
わが家の娘達が小さい寝床でくっついている、くっつき虫は本当に笑えます。
返信する
albrada さん おはようございます(^0^) (Bobママ)
2011-05-02 08:51:08
albrada さん おはようございます(^0^)
昨日の雨には勝てませんね・・・・・。
まぁ、ゆっくり(?)できたのでいいとしましょう!
今日は太陽が出ましたよ!
Bobは今は寝てますが、もう少ししたら騒ぎ出すでしょう。。。(笑)
娘さん達はどうですか?
きっと外に出たいな~・・・って思いながら、人間の動きを
チェクしてるんじゃないかな(^-^)
Bobがそうだから(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。