BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

フィールアース2007

2007-04-29 21:13:35 | ペット

午前中家族みんなでBobに会いに行ってきました! 

先生から「今日レトリーバーが集まるイベントやってるですって」「おとじ君やあずきちゃんが参加してるみたいでよ」と教えてもらってメチャメチャ行きたくなっちゃった!!!それに「連れて帰ってくれるならBob連れてっていいですよ」なんて聞いちゃったもんだから、ずうずうしく「Bobも連れていきたい!(^0^)/」ってお願いしてバディーとMomoも誘って出かけてきました。

御前崎は空が青くて上天気(^0^)/気持ち良かったよ。

フィールアース2007というイベントでワンコの方は「RETRIEVER MEET 2007 in 御前崎」というイベントでした。(RETRIEVERという雑誌とOUTDOOR雑誌という雑誌の主宰で行われたイベントだよってショップの人に教えてもらいました。)高速走って行ったんだけどワンコのイベントは終了してたの(泣・・・残念) でも残っていたワンコがけっこういてBobは大興奮!!  私もBobもすっごく楽しめました!  あずきちゃんには会えてヨカッタですッ!(^。^)v2_60 Photo_178 Photo_179 Bob_4      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はBobくんと1日一緒で (じゅんじゅん)
2007-04-29 21:54:23
今日はBobくんと1日一緒で
良かったですね(^o^)丿
会えなくて残念でした(>_<)が、
また機会があったら遊んで下さいね♪
返信する
じゅんじゅんさんコメントありがとございます(^... (Bobママ)
2007-04-30 09:04:35
じゅんじゅんさんコメントありがとございます(^0^)/  
一日Bobといられて良かったんだけど・・・帰り訓練所にBobを連れて行って別れる時、とってもつらかったですぅ(泣) 

「RETRIEVER」の本に今日の写真が載るの楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。