BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

また来てくれたね!

2007-04-28 19:53:19 | ペット

またまた近所のワンコが散歩の途中立ち寄ってくれました。ついさっきまで(19:30頃まで)庭で遊びました(^0^)/  他のワンコが家の前を通った時に飼い主さんが「アレ!?Bob君??」と聞いてきたんだ。立ち寄ってくれたワンコがBobと同じラブだったからね。    「Bobはまだ学校なの。帰ってきたら遊んでね!」と返事をしました。

さぁ、明日はBobに会いに行きます! お父さんは「Bobに会いたくてしょうがなかった!」と喜んでいます。 早く明日にならないかなぁ~! Ji_1 Kyoro Niko_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。