BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

日曜日の公園

2009-01-13 19:48:47 | ペット

日曜日、1月11日のお話をしたいと思います

ブログを更新してから、大きな芝生広場のある公園へ行きました 

そうそう、公園へ行く途中「空に何かいる」と飛行船が飛んでいるのを発見したんだよ  「Zeppelin」って書いてあったなぁ~。

その飛行船、空に飛んでいる姿がクジラのようでした

んで、本題の公園へ到着!  

そこでBobの生まれた犬舎「セカンドアイ」出身のシェルちゃんとロタちゃんに偶然に会うことができたのよぉーッ(とっても感激しちゃったッ

今日はお隣の県から遊びにきたんだって。

それでねBobとシェルちゃんとロタちゃん、顔というか目のあたりがよ~く似てるの 

写真で見てもらって分かるかな~。。。 

色が白っぽいシェルちゃんとロタちゃんで、とってもかわいいラブちゃんでしたよぉ~

Bobより年上だから先輩ね!

また会ったら是非一緒に遊んでくださいませマセ(ペコリ)

この日はとっても寒かったけれど、公園でたくさん遊べて楽しかったよん!

また行こうね1 2 3 4 5 6 7 8 9 10


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆先日、中田島でお会いしたシェルロタ家... (ゆきみ)
2009-01-14 00:50:19
こんばんわ☆先日、中田島でお会いしたシェルロタ家です。
ほんと偶然、同じセカンドアイのコに会えてっすっごくうれしかったです~♪やっぱり顔が似てますね。浜松にはちょくちょく遊びに行くのでまた是非戯れてくださいね。
私達も公園へ向かう途中、車中から飛行船見えましたよ♪同じく「くじらみたい~」とか「アザラシの赤ちゃんみたい~」って眺めてました・笑。なんかフワフワしてましたね。
次回Bob君に会えるの楽しみにしてます!
寒いので風邪ひかないように気をつけてください。では。。。
返信する
ゆきみさん・シェルロタちゃん・シェルロタぱぱさ... (Bobママ)
2009-01-14 20:09:22
ゆきみさん・シェルロタちゃん・シェルロタぱぱさん こんばんは(^0^)/
コメントありがとうございます(^-^)v 
ね! あの飛行船、強風にあおられていたから右向いたり左向いたりしていて、余計にクジラとかアザラシの赤ちゃんみたいに見えたでしょ~♪♪♪   
何かおんなじ風に見ていてくれた人がいて嬉しーッです◎ 
今度、教えてもらったDogsGardenにも行ってみたいと思っています。  
また、会えますよね☆★☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。