BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

ハイドロセラピー12回目

2009-01-12 18:02:45 | ペット

今年はじめてのプールに出かけてきました~

まずはDog Heartのスタッフのみなさんに新年のご挨拶

「今年もよろしくお願いします!」     

そして、待ちに待ったプールです  今年最初のプールにBobも気合十分です

いつも通りに体重測定、マイクロバブルバスで筋肉をほぐしてからプールに入りました~!

今日は新メニューで風船バレーも取り入れたんだよ。  鼻で返球すればいいのに、Bobは口を開けて風船をキャッチしようとするから歯と歯が当たって「カチン」と鳴るの。 カスタネットみたいだった   

この風船バレーは水中で上体を起こす動作になるので、背筋を使うそうです。 それに運動量が多いので疲れるんだって。  最初は勢いがあったBobですが、後半はバテたのかダルダルでした

体重は28.3kg。  お正月、おイモをたくさん食べたので太ってるかも・・・・・って心配したけど良かったです。

12回目のハイドロ(プール)も頑張ったよ~!

私も見ていて楽しかった。  次回のハイドロも楽しみです

今日のハイドロや昨日公園へ行った時の写真がたくさんあるんだけど、またおいおい紹介することにしますね1 2 3 4 5 6 7 8 9 10


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。