BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

近所のおじさん

2010-08-24 13:46:16 | ペット

近所のおじさん、よく「Bobちゃん」って会いに来てくれます

そのおじさんばかりではなく、あちらこちらのおじさんにも可愛がられているんだよ

隣の神社の木陰いるおじさん達を見つけると尻尾をブンブン振って愛嬌を振りまいてくるんだ

昨日はそのおじさん達に「オォッ!Bobちゃん綺麗になったなぁ」って言ってもらえました。

可愛がってくれるので私も嬉しいです!

さぁ、昨日の続き ハイドロの様子を今日も紹介しますね

1

2

3

4

5

7

6

8

9

10

11


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bob君のハイドロの様子、楽しそうですね[E:delicious] (バケツ君のママです)
2010-08-24 19:30:30
Bob君のハイドロの様子、楽しそうですね[E:delicious]
ちょっと羨ましいなぁ~[E:sweat01]
Dog Heartさんのブログ、スタッフ一同の日記にBob君が載っていますよ[E:note][E:note][E:dog]
とても可愛いらしい姿です‥[E:delicious]ってなっちゃうの‥[E:dog]
返信する
バケツ君ママさん こんにちは(^0^)/ (Bobママ)
2010-08-25 17:48:16
バケツ君ママさん こんにちは(^0^)/
コメントありがとうございます(^-^)
残暑が厳しいですね・・・
バテてはないですか? 
月曜日、Bobとハイドロセラピーに出かけてきました!
毎回頑張ってくれるBobを見て元気をもらっています。
そうそう、教えてもらったのでDog HeartさんのブログをCheckしてきましたよ。
・・・おマヌケで可愛い?
いつも何かしらやってくれるBobは面白いです(^0^)v
フジちゃんは元気ですか~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。