BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

バーディーのシャンプー

2010-08-25 22:24:12 | ペット

Bobはハイドロに行った時にトリミングをしてもらって綺麗キレイ

Birdieは・・・・・!??

という事で今日は張り切ってBirdieのシャンプーをしました

トリミングには連れてってあげられなかったので自分でね

Birdieも綺麗キレイになりましたよ~

トリマーさんって大変なお仕事だよね~って再認識しちゃいました

そうそう、Dog HeartさんのブログにBobの写真がUPされてました。

面白ショットです よかったら見てやってくださ~い!!

1

2

3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。