BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

アレッ!

2006-11-29 20:53:10 | ペット

お父さんが朝起きてBobと外へ出ようと思ったら・・・・・玄関に丸く影が映っていて、「何だ?」と思って扉を開けたらBobのお友だちのMomoが丸くなって玄関マットの上にいたんだって!  そんなことは知らない私、スヤスヤ寝てたら「起きて!Momoがいるよ!」って起こされて、ビックリ!  Momoのご主人さまに電話して「Momoが家に来てるよォ~」って伝えたら電話の向こうでもビックリ!   昨日の夜から脱走して朝には戻るかナァ~って思ってたけど戻っていなかったから「どこへいったんだろう」って心配していたんだって。 「もう仕事に出かけてるよぉ」ってことだったので夕方まで家で預かることにして1日我が家で過ごしました。 Bobと遊びたかったのかな? 朝からびっくりサプライズでした(^0^)/   昨日Bobはペットボトルで持ってこいの練習しまし2_19 た。 Photo_96      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。