BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

秋だねぇ~

2006-11-28 18:02:15 | ペット

祝日の代休でお休みだったので、Bobと一緒に公園へ行ってきました。 すっかり秋模様。 紅葉した葉っぱがとってもキレイでした。 秋だねぇ~Bob!(^0^) 紅葉した葉っぱとBob・・・絵になるねぇ。(親バカだぁ!)      そうそう、公園でカッコイイボーダーコリーを見かけました。 飼い主さんの指示通り伏せしたり持ってこいしたり・・・・・。飼い主さんがこれまた誉め上手!! 参考にしなくちゃだね。   いつでもアイコンタクトしていてスゴイなぁ~って感心しちゃった。 訓練中(遊び中?)だったので声かけられなかったんだけど、今度会ったら絶対挨拶するぞぉ!! 2_18 Photo_95    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。