ナマズでルンバ~WCCF~

自己満足の世界~攻略本の無いゲーム~

いかりや長介

2012-01-25 16:31:48 | WCCF
皆様こんにちは。
実は・・・先週にアルゼンチン5Rチームをデータ対戦に登録してまして
昨日登場してました。
結果は3-2で負けの1回戦敗退。しかも相手方はナチュラルフォメでコチラは魂売フォメだったので恥ずかしいと言うか何と言うか、駄目だこりゃでした。
いや、コレが普通だと良いんですが、日曜日のデータ対戦の結果を見ると
結局2-3-2-1-1-1が強かったりしてるので歯痒いです。

んん~4回目のエントリーでこの結果なので最後の5回目も期待出来ないでしょう。
他のチームでもそうなんですが、私のチームの場合、守備的KPにした方が良いトコまで行ってます。今回はブルガアトミカでエントリーしてたんですが
1回戦敗退だったので・・・何かが噛み合ってないんでしょうねヽ(´o`;

そして!! Benficaチームの2回目のエントリーもして来ました!
今回はフォメもKPも変えての登録です。どうなる事やら・・・。






U ´●`U
Argentinaを応援しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿