ナマズでルンバ~WCCF~

自己満足の世界~攻略本の無いゲーム~

惜敗

2012-01-22 23:39:53 | WCCF
皆様こんばんは。
昨日のBenficaチームのデータ対戦の詳細ですが、1-0でボロ負けはしてなかったので良かったです。
ただ、ボール支配率は五分五分だったんですが、シュート数が4:1と圧倒されてたみたいです。KPも相手方がシュート重視でコチラがシュートセービング。
やっぱり相手方が一枚上手だったんでしょう。
1回戦の1試合だけの結果なので何とも言えませんが、1つだけ気になった事が有ります。
お互いのフォメは2-3-2-1-1-1では無かったにも係わらず・・・よく似ていたんですね~ヽ(´o`;
私のんは魂売してるので中央寄りで、相手方はそれをDF、MF、FW共に若干左右に広げたフォメだったんです。勿論、初見の監督さんですし、示し合わせる事なんて出来ません。
フィールド支配、アンチファンタジスタが多数を占める?今日この頃、シュート重視対シュートセービングになったってのも不思議?ですし。
んん・・・何か組み合わせの仕掛けが有るんでしょうね~。
考え出すと切りが有りませんが、また三冠目指して頑張ります。






U ´●`U
Argentinaを応援しています。

最新の画像もっと見る