ナマズでルンバ~WCCF~

自己満足の世界~攻略本の無いゲーム~

自慢・・・(汗)

2012-07-24 15:47:04 | WCCF
皆様こんにちは。お久しぶりです。
毎日暑い日が続いてますが、体調を崩してませんか?

今日は久々に蹴りつつ、ブログ更新も本当に久しぶりなのですが、書く事が無いので、自慢しても良いですか?
写真の監督カードでは、データ対戦のエリアチャンプを4回獲りました。
でも勿体無い気がします・・・。
他の監督カードに旨くバラけてくれたら良かったのにヽ(´o`;







U ´●`U
Argentinaを応援しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R1)
2012-07-24 18:49:47
凄い成績いいですね。 S級カップと低級カップの獲得数が同じくらいある。流石です。
自分もまずは将軍目指して頑張ります。
R1さん (ガンボ)
2012-07-25 10:42:06
有難うございます。
次のVerまで4~5ヶ月?有りますから
私も他の監督カードでエリア獲れる様に頑張ります。

コメントを投稿