ナマズでルンバ~WCCF~

自己満足の世界~攻略本の無いゲーム~

悩み事・・・解決

2012-05-15 22:43:07 | WCCF
皆様こんばんは。
Ver2.0が稼働して2週間位経った頃に
YGSウィルシャーを引いたんですが、使う予定も無かったので、半開封のまま眠らせていました。
すると仲間内で「YGSチチャリート引きましたが、どちらかと言うとウィルシャーの方が欲しかったですね~」と仰る方が登場。
速攻「私のんとトレード願います!」と申し出た所、快諾して頂き、念願の
YGSハビエル・エルナンデスをGETしました。
コレでエリアも間違い無いでしょ・・・うか?

でもやっぱりICC待ちなんですよね。








U ´●`U
Argentinaを応援しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R1)
2012-05-15 22:49:42
やりましたね。
これで間違いなし(^-^)/
頑張って下さい。
返信する
R1さん (エル)
2012-05-16 05:33:32
有難うございます。間違い無ければ良いんですが・・・
返信する

コメントを投稿