ナマズでルンバ~WCCF~

自己満足の世界~攻略本の無いゲーム~

3回戦敗退

2012-12-07 10:29:42 | WCCF

皆様おはようございます。
昨日のデータ対戦にチェコチームが登場してました。
レアチームスタイルKP「エルビ」は通常のKPハイタワーと同じだと言う事らしいので、ハイタワーで中央突破するのには無理が有るだろうと思い、サイド攻撃の形で登録してみましたが、3回戦PK負けでした。
1回戦2回戦では縦列チームに勝てていたので、前Verよりはサイド攻撃も通用するのかなぁと思います。
ってか、第1回大会のWWCでは確かサイド攻撃チームが優勝してましたし。
後はやっぱりPK戦が課題ですかね~?
ヽ(´o`;

因みに、月曜日にはアルゼンチンU5チームが登場してましたが、1回戦敗退でした。コチラは縦列です。






Argentinaを応援しています。





最新の画像もっと見る