ナマズでルンバ~WCCF~

自己満足の世界~攻略本の無いゲーム~

3回戦敗退

2012-12-13 10:37:09 | WCCF

皆様おはようございます。
昨日のデータ対戦にBenficaチームが登場してました。
このチームもチェコチーム同様、Oカルドソじゃ中央突破をするのには無理が有るだろうと思い、サイド攻撃の形で登録してみましたが、3回戦敗退でした。
オーバーラップのコエントランが3試合中に1アシストでも出来ていたら面白かったのですが、HPでの結果を見る限りでは、余り活躍出来て無かったみたいです。
まぁ試合の模様を見れて無いので何とも言えませんが。

んん・・・KPに設定しなくてもWOSダビド・ルイスは必要なのか?
アイマールもキラに変えてみようか?
KPランクがグラフ依存になったとは言え、やっぱりカードパワーには負けてしまうのか?
と思いましたが、このBenficaチームが登場してたトーナメントの優勝チームはウルグアイ縛りでしたので、本当に何が起こるか分かりません。


でもWOSダビド・ルイスは買ってしまおう…!?
ヽ(´o`;







Argentinaを応援しています。

最新の画像もっと見る