YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アドレス V125G ブレンボ 4pot キャリパーサポート & ブレーキパッド & ブレーキオイル 交換

2021年08月14日 | バイク

2年使っていたNCY製ブレンボ4pot200パイローター用のキャリパーサポートのネジが無くなりましたので

交換して行きます。

やっぱしアルミは、だめだね

トルクは、かけられませんネジロックに頼るしかないんですよ

フロントフォークをKN企画制にしてありますのでKN企画を選んでみましたが

KN企画用のフロントフォーク用は廃盤なのかな純正フロントフォーク用を買ってみましたが

付かないのでベビーサンダーで削って付けました。

アルミなので簡単に削れますが

これも何年使えることやらですねスチール製をどっかで販売してくれないかなてことで

取り付け完了と写真撮り忘れましたがパッド交換もしました。

パッドはデイトナ赤パッド選びました。

最後は

ブレーキオイルの交換をして作業終了です。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。