YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アトレーワゴン リア用ドライブレコーダー リアビューカメラレコーダーSR取り付け

2019年10月25日 | 車 ATRAI WAGON DAIHATSU

アトレーワゴンにリア用ドライブレコーダーを付けようと思ったんですがフイルムが濃すぎて写らないだろうと思ったんですが

バックカメラをドライブレコーダーとして使えるのが販売していたので付けてみました。

バックカメラとナビとの間に割りもされるだけです。

コンソールボックス中に本体を付けてみました。

別売りのGPSアンテナはダッシュボードの上につけました。

これでバックカメラがドライブレコーダとして使えます。

バックギアに入れた時は今まで通りナビに後ろの映像が写りますので使い勝手は今まで通りです。

SR SafetySystem市販のRCA接続タイプバックカメラがドライブレコーダーにもなるSR-SD02
SR SafetySystem
SR SafetySystem
リアビューカメラレコーダー用オプション GPSセンサー SR-SD03 SR-SD01/SR-SD02用 GPSアンテナ
辰巳屋興業
辰巳屋興業

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。