YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アトレーワゴン S 331G REIZ シーケンシャルウインカー

2020年06月27日 | 車 ATRAI WAGON DAIHATSU

アトレーワゴンのテールライトをぶつけて割ってしまいました。

新品のテールライトを注文しました。

REIZのシーケンシャルウインカーにしてみました。

色はクリアーレンズインナーブラックにしました。

アトレーワゴンはテールレンズに反射板が付いているのでスモークにした場合い別に反射板を付けないと車検がと考えクリアーだったら大丈夫じゃないのかなと思って選びました。

ハイフラ防止の抵抗も付いていました。

取り付け前に

マスキングして

コーキングです。

メーカーでコーキングぐらいやって来いよ思うんですがね

コーキングしないで水が入ってのたま切れは保証してくれないみたいです。

コーキングが乾いたので

取り付け完了です。

バックライト点灯です。

LEDなので明るいです。

ポジションランプ点灯です。

左がL形右がコの字点灯

コの字は反射板が点灯しているので車検はNGみたいです。

ブレーキランプ点灯です。

左右ともコの字にしてみました。

ウインカーを点灯してみます。

一つ目の動画では左が通常点灯右がシーケンシャルにしてみました。

アトレーワゴン S331G REIZ シーケンシャルウインカー1

二つもの動画では左右ともシーケンシャルにしてみました。

アトレーワゴン S 331G REIZ シーケンシャルウインカー2

配線を繋ぎ変えるだけで、できるようになっていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。