YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SaRD フューエルレギュレター TYPE-RJ

2010年03月14日 | 車・無敵の記号BNR32

219

R32GTRに付けていますフューエルレギュレターのご紹介

メーカーはSaRDです。

この商品はガレージセールの時にSaRDのブースからYASUく仕入れました

今まではTOMEIのデリバリーキットに付いているフューエルレギュレターを付けていましたが燃圧計を付けようと思った時TOMEIのデリバリーキットの中にデリバリーに入る手前のステンメッシュホースにタッピングが付いているので燃圧計を付けられますが

そこから燃圧計を取ると針がバラバラ暴れちゃって何kになっているのかわからない状態でSaRDのレギュレターには燃圧計が取れるのでここから燃圧計のセンサー付けた方が針が安定します。

YASUの中ではSaRDイコールDENSOのイメージが強くあまり良いイメージが無いんですよね

今のエンジンが2基目で以前の1期目の最初から乗っていたエンジンがブローしたのもDENSOプラグとHKSのツインパワーのせいだと思っているんですけど

YASUのエンジンが壊れてから他のSHOPで作ったエンジンでDENSOプラグを使用していたエンジンが壊れてしまいましたねHKSのプラグも今はDENSOからNGKに変わっています。

チューニングカーはクレームがきかないんですよね

その時にHKSのツインパワーを付けていましたが付けても付けなくても全然変わらないパーワーも変わりませんでしたね

HKSのツインパワーのおかげでワワトラは壊れるわイグニッションコイルは壊れるわで

この時も5番が死んじゃうんですよ それでエンジンブローでしたね

その後はDENSOプラグからNGKのプラグに変更しHKSのツインパワーを外しました。

長い間SaRDのレギュレーターを使用していますがトラブルは一回も無いです。

YASUテレビがこの曲をお送りします。

浜田麻里 Somebody’s Calling


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。