YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エンジン降ろし

2010年03月15日 | 車・無敵の記号BNR32

218

昨日はDANDYに行ってきました。

行ってみてビックリです。飛んでも無いことが起こっていました。

上の写真が元気なときのエンジンルームです。

昨日DANDYに行ってエンジンルームを開けてみると

093

↑↑↑エンジンとミッション・ラジエターなどが無いんですよ

泥棒だ盗まれた!!

それは冗談ですけど

097

↑↑↑このように各パーツが外され

096

↑↑↑OS技研のシーケンシャルミッションも外され

094

↑↑↑エンジンも外されています。

完全に重症です

今週DANDYでは降ろしたエンジンをバラス予定です。

どれだけ外したパーツが使用可能か気になりますね

最低でもエンジンブロック本体のクラックが入っていないで再使用が可能なことを祈りたいです。

このエンジンは2基目で33N1エンジンです。

1基目のエンジンがブローしてから33N1エンジンのベアエンジンを買ったんです。

外見上ではゴムホース類は痛んでいるので新品に交換予定です。

それとDANDYから指摘があったブーストコントローラーのEVCからウエストゲートへ行っているホースが長すぎる

このあたりも手直しをお願いします。

YASUテレビがこの曲をお送りします。

浜田麻里 Fantasia


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。