YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アトレーワゴン プラグ交換 NGK プレミアム RX

2019年12月23日 | 車 ATRAI WAGON DAIHATSU

噂になっているNGKのプレミアムRXプラグを買ってみました。

アトレーワゴンは比較的にプラグ交換は簡単かな

エアクリに繋がっているホースを外すだけでアクセスができました。

外した純正イグニッションコイルです。

外した純正デンソープラグです。

無事にプラグ交換が完了しました。

交換した感想ですが

エンジンをかけた時エンジン音が静かになりましたね

走ってみてエンジンが軽く吹け上がりました。

NGKのプラグってここまで進化したのかて驚きを感じました。

燃費はわかりませんが良くなっていれば良いのですがね

1台分3本セット 【 アトレー / ウェイク / コペン / ソニカ / タント / タントエグゼ / ハイゼット / ミラ / ムーヴ / ムーヴコンテ / eK / eKカスタム / eKスペース / DAYZ 】 【 アルト / ラパン / エブリィ / ジムニー / ワゴンR 】 NGK (エヌジーケー) プレミアム RXプラグ 【 90020 】 LKR7ARX-P
日本特殊陶業
日本特殊陶業


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。