YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アトレーワゴン ATF 交換

2019年12月22日 | 車 ATRAI WAGON DAIHATSU

 

アトレーワゴンのATFの交換をしました。

前回交換してから500km走っての交換です。

タクミのオイルが良かったので

オイルも綺麗なので今回も1回交換です。

抜けた量は1リッター丁度でした。

前回は1、1リッター抜けたので0、1リッター減った感じでしたので1、1入れてみて油面調整をしていきます。

前回レベルゲージから入れる時に透明のホースが潰れたりして入れずらかったのでアマゾンで新しいのを買いました。

付属の透明のホースを使わずにジャバラのホースがジャストフィットしたので簡単にレベルゲージから入れることができました。

入れるオイルはTAKUMI ATFを入れてエア抜と油面調整をして作業終了です。

【オイル交換】ファンネルプレソール【じょうご】【エンジンオイル/クーラント/不凍液/ATエンジンオイル/燃料の注入に】
メーカー品
メーカー品
TAKUMIモーターオイル ATF MULTI VEHICLE 高性能ATオイル DEXIII/JASO 1A クリア 4L
TAKUMIモーターオイル(AKTJAPAN)
TAKUMIモーターオイル(AKTJAPAN)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。