YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アドレスⅤ125G キタコ パワードライブキット タイプX 取り付け

2019年09月23日 | バイク

 

前回交換してから2万キロ走ったので今回はキタコのパワードライブキット タイプXに交換します。

ベルトはキタコのケプラーベルトでガスケットとスライドピースはデイトナを買いました。

カバーを外して行きます。

カバーが外れました。

今まで付けていたグランドマンプリーキットとケプラーベルトが外れました。

キタコのパワードライブキット タイプXが組み上がりました。

プーリーがデカいですねクリアランスが少ないです。

ギアオイルの交換をしていきます。

ギアオイルにはラブカを入れていきます。

このオイル良いですよ二輪にも四輪にも使えて便利なオイルです。

外したグランドマンのケプラーベルトです。

社外プーリーにはケプラーでないとだめですね

ケプラーでも2万キロが限界て感じですかね

キタコのプーリーを組んだ感想ですが純正よりプーリーがデカいため少し音が出ますね気にならない程度ですが

組間違いをしていないか組んだのをばらして点検しました。

ウエイトローラーの左右は間違っていないスライドピースも間違いないベルトの回転方向も問題ないです。

プーリーが大きい分音が出るんですね

乗った感想ですが出だしの加速は良い感じで出ますね最高速はベルト慣らし中なのでトライしていませんが楽しみです。

少しの音は気にしない人にはお勧めかな

社外パーツにはメリットとデメリットは付き物ですね

キタコ(KITACO) パワードライブキット タイプX アドレスV125/G/S 489-2411000
キタコ(KITACO)
キタコ(KITACO)
キタコ(KITACO) ケブラードライブベルト アドレスV125/アドレスV125S/アドレスV125G 465-2407010
キタコ(KITACO)
キタコ(KITACO)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。