YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラーメン二郎 大ラーメンW豚入り

2009年04月20日 | 食・レシピ

Dscn1683

今日は何時も行列ができているお店ラーメン二郎目黒店に行ってきました。

今回頼んだラーメンはじゃじゃじゃ~~~ん

Dscn1682

どうだ~~~~~~

大ラーメンW豚入り800円なりぃ~~~

でも本当に不味いとくにスープ

スープの量が少なく凄くしょっぱい

とても全部食べられない半分以上残してしまいました。

それとこの豚肉付けているタレかな凄く臭い

正直言うともう二度と行かないですね

こんなに不味いラーメンを食べたのは初めてです。

20分ぐらい待って席に付けましたが何時も行列ができてていていつか食べてみたいと思っていました。

何でこんなに不味いのに行列ができるのかが不思議でなりません

http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/

↑↑↑こちらがラーメン二郎のホームページです。

そんなことでこの曲をお送りします。

↑↑↑アリスで遠くで汽笛を聞きながら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。