YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

MISIA 星空のライヴⅤ Just Ballade 横浜アリーナ初日2月13日(土) セットリスト

2010年02月14日 | MISIA Ⅲ

01.銀河

02.Stay in my heart

03.MISSING AUTUMN

MC

04.僕の気持ち

05.眠れる夜は君のせい

06.忘れない日々

MC

07.名前のない空を見上げて

08.Everything

09.Call me Love me

10.地平線の向こう側へ

バンド&オーケストラ演奏

11.逢いたくていま

12.唇と唇

13.To Be In Love

MC

14.太陽のマライカ

15.星のように・・・

アンコール

16.いつまでも

17.約束の翼

MC

18.少しずつ大切に

MC&ダンサー&バンドメンバー&オーケストラ紹介

最後にMISIAと呼んでくださ~~~い

開演18時9分 終了20時28分 公演時間2時間19分

以上

出だしの銀河からはドラムの音がでか過ぎて全然オーケストラの演奏が聴こえない

この時はオーケストラの意味ないんジャンて思ったね

眠れぬ夜からはオーケストラにあってきたて感じで良くなってきたね

やっぱ眠れる夜と忘れない日々は星空に合うね

Everythingのオーケストラバージョンは最高に良いと思ったね

地平線の明男ちゃんのサックスが今回は特に良かったけどドラムのFUYUが全然だめだね後半の盛り上がるところがいまいちて感じたね

To beはやっぱこちの方が良いねリミックスが酷いだけに

欲を言えばAngelがあったらもっと良くなるんだけどね

今回の星空では星の降る丘をやっていないから聴きたいけどね~~~

周平じゃ無理かな~~~??

オーケストラは値段が高くてもホールでやって欲しかったよ

座席はアリーナ席でステージから後ろの方だったから

全然ステージの出演者が見えないジャン

立ち見以外全席同じ値段なんだからモニターぐらい付けろって思うね

リズとSonyは何をやっているんだって思うね

思っていた通り期待はずれのライヴでしたね

アリーナだしファイナルだからもっと刺激のあることやって欲しいね

今日はセンター席の後ろの方だから期待しないで行きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。