本を読もう、旅に出よう。

管理人(Gil)の文学作品と海外に関するエッセーです。
イラストはハリポタ・ジブリ・ヘタリア・コナンが多めです。

スマさんお誕生日おめでとうございます。

2007年10月19日 | ハリー・ポッター
いつもお世話になっているスマさんへお礼を込めてお誕生日イラストです。

スマさんお誕生日おめでとうございまーす!!

って実は、日付は10/19になっていると思いますが、19日当日は忙しくてアップできそうにないので、実際10/17に載せさせてもらいました。スマさんフライングですみません///

私の描くシリウスがお好きと言って頂いているので(ふふふ嬉しいな~♪)、今回はシリウス+悪ガキ達も一緒にお祝いです。ピーターがおまけみたいな感じになっていますが彼はこんな役割でしょう(酷い)
え?この寒いのにシリウス何故タンクトップ?ですか?
もちのロンサービスサービス(それはどうかと)!!
本当はシリウスの首にリボンかけさせて、皆から「はい、どうぞ!」というネタもギリギリまで迷ったのですが、絵がぐちゃぐちゃになるかなと思って辞めました。。


今年は受験でお忙しいと思いますが、スマさんのハイレベルなイラストと、心温まるコメントにいつも励まされます。
体調に気をつけて、受験頑張ってくださいね。
そして受験が終わったら、また素敵なイラスト描いてくださいねvv

ではスマさんにとって素敵な一年となりますように!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャニャ――――――!!!(゜Д゜) (sma.)
2007-10-19 21:35:09
Gilさんっ
お久しぶりですスマです

ええ、そうです誕生日なんですね今日
最近高校での受験対策の模擬面接や中間テスト、
受験勉強などで忙しくて、中々来ることが
出来なかったのですが‥
毎年お祝いイラストを描いてくださる方がいらっしゃるので、
見逃したら失礼だし、ちょっとあつかましいですが
時間割いてサイドわってたんです笑
Gilさんがお祝い絵描いてくださって嬉しいです
しかもアナログでハリポタ悪ガキ集団
Gilさんのアナログ絵頂けて幸せですアナログは初めて頂きました
ジェームズは明るい感じが、リーマスは優しく朗らかな性格がよく
出てますねリーマスにくっつくピーターも彼らしい
そしてHITはやはりシリウスです
もうスマのハートにクリティカルヒットです笑
いやいやタンクトップ姿素敵ですわン
クールなつり目具合でこちらを見る姿ときたらもーうあ"あ"あ"あ"あ"
もう、ホントにアナログでの愛のこもった作品有り難う御座います
大好きなGilさんにお祝いして頂けて感激です笑

受験の応援も有り難う御座います
私、来月の18日に大学の公募制推薦の入試があるので、
その為に今面接練習とデッサン頑張ってます
今までの3年間、推薦を取るためにずっと成績取って
頑張ってきたので、それを無駄にしない為にも
全力をかけて試験に臨むつもりです
もし推薦で受かったら、またもーりさん宅やこちらに顔出すので、
そのときはまた仲良くしてやってください

遅ればせながら5000HITおめでとう御座いました
これからもハリポタ絵やブックレビュー、旅行の出来事の記事等
楽しみにしてますね

それではとんでもなく長くなりましたが笑、
この辺にて失礼致します
本日は本当に有り難う御座いましたこれからも宜しくお願い致します
返信する
Unknown (sma.)
2007-10-19 21:36:33
‥いやもうホント長くって笑。
しッ失礼致しました~っ!!≡3
返信する
こちらこそありがとうございます! (Gil)
2007-10-19 23:58:48
スマさーんいらっしゃいませー

っていきなり土下座します!
スマさんの名前のつづり間違っていました。
コメント欄のスマさんのお名前を見て、

スマさんからコメント来てる見てくださったんだ、良かったー
と思ったのも束の間。

・・・って


「っっぎゃー!!名前間違ってるぅぅー!!!

・・すみません。慣れない事せず日本語で書かせてもらったら良かった・・。
申し訳ないです、本当に失礼しました。

それなのにスマさん優しいコメント下さって、本当に、もうこちらの方こそ
ありがとうございます!!長いなんてとんでもない!ものすごく嬉しいですvv

そうです、アナログなんです。PC絵の方が綺麗だと思うのですが、目が疲れてしまうので、最近アナログが増えてきているんです。許して下さいね///

ところでいよいよ来月の18日に試験があるんですね!?
もうここまで来たら、気持ちも体も油断しないことだと思います 
体は、今どんどん急激に寒くなってきているので、風邪には本当に気をつけて下さいね。足やお腹を冷やさないように服装に気をつけて、常にあったかい物を飲み食いして、風邪を引いている人がいたら避けて下さいね。家族はもちろん、友達にも風邪ひきさんがおられたら、さりげな~く遠巻きにして下さい(苦笑)

陰ながら応援していますよ~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。