マッチャンのブログ

写真付きで日記や趣味の言いたい放題

明日はクラブツーリングだが

2014-07-19 15:42:05 | 日記
私は参加する事は出来ません!

17日(日)に三つの分団が水防訓練を実施する予定でしたが、
一つの分団が☂の中強行し、二つの分団が延期しました。

昨夜の幹部会で、明日一つの分団が水防訓練を実施すると言いました。

そこで、三役か指導部長の立会いを分団長より求められ
方面隊長は不在、指導部長は行かれないと云う事で
やむなく、私が立ち会う事になりました。

せっかくサイドカーのリアタイヤを交換して準備万端でしたが残念です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿