マッチャンのブログ

写真付きで日記や趣味の言いたい放題

毎年恒例ですが

2015-01-16 16:50:40 | 日記
本年最初の、我が「愛機」の火入れ式を今日行いました。

昨年11月末のクラブ大納会以降、実に1ヶ月半エンジンを掛けていませんm(_ _)m

重い唸りを上げてセルモーターが廻り、4回目に見事始動致しました\(^o^)/

毎年とは申せ、すまない事です。



今年も、18日(日)はクラブ初詣ツーリングですが、

私は消防団「出初式」のため参加出来ません。

来年度(四月以降)吉井方面隊長を命ぜられる事になり、

任期中(二年間)は参加出来ないようです。

年寄りが永く居座ると、若手が迷惑する為

二年間で若手を育成し、身を引く所存であります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らい)
2015-01-19 19:33:25
我社も全車モニターを取り付けております∠(・`_´・ )
ただしスタッドレスは必要ナシとして装備しておりません
返信する
安全第一で (マッチャン)
2015-01-20 17:37:11
三月迄に、妻と長女の軽四にモニターを付ける予定!
スタッドレスは妻のみ。
実を云うと、サイドカーが一番必要な気もしますが。
それは後回し。
返信する

コメントを投稿