マッチャンのブログ

写真付きで日記や趣味の言いたい放題

第62回岡山県消防操法訓練大会

2015-05-17 17:40:03 | 日記
一人慰労会を終了しました!

今回は、昨年と違い番員を交代して挑みました。





開会です。



小型ポンプ操法も始まります。



ポンプ車操法も。



赤磐市の「のぼり旗」も立てました!

審査中にデモンストレーションの、玉野市女性消防団による水出し操法訓練





15:25分終了しました。

今年は、昨年と違い指揮者と2番員が新人です。

結果は、入賞できませんでしたが、一番員の枝光君が番員表彰を頂きました!

また、来年に続く大きな励みとなりました。

詳しくは私のフェイスブックをご覧下さい。

皆さん、お疲れ様でした。







デモンストレーションは玉野市の女性消防団の水出し操法です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿