マッチャンのブログ

写真付きで日記や趣味の言いたい放題

昨日、操法慰労会

2013-06-01 19:00:48 | 日記
赤磐市操法慰労会が実施された。消防団、特に吉井方面隊得意の酒持ち込みである。しかし今日が仕事の為、アルコールを朝までに抜かなければならない!ビールを三本までだ!けれども酒好きの自分は、焼酎を呑んだ!焼酎1に対し水を9の割合で2杯呑んだ。若干芋の味がした(´;ω;`)やめとけば良かった。くやしーです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hirorin)
2013-06-02 13:25:23
お仕事、消防団活動ご苦労さまです。
吉井の方面隊長されてた中田?さんだったっけ
赤磐市消防団副団長になられたんですね 今日、新入団員研修で挨拶されてました。
お酒ってホントやめられないですよね・・自分もですが(T-T)
返信する
新入団員研修ご苦労様です (マッチャン)
2013-06-02 15:05:59
我が方面隊長は筆頭副団長で、団長代理です。私は今日出動しないで、4分団3部の旧機庫の片付けをしてました。
返信する

コメントを投稿