マッチャンのブログ

写真付きで日記や趣味の言いたい放題

方面隊操法予選会

2014-02-23 16:11:52 | 日記
今日、我が方面隊は早朝より防火パレードを三班に分かれ実施!その後方面隊操法予選会を実施した。今日は昨日に比べ暖かく、しかも非常に良い天気(≧∇≦)b。上位5チームが赤磐市操法大会の出場権を得て、来週より更に厳しい訓練指導を受けることになりました。「hirorin」さん、本日はお疲れ様でした!3/23に赤磐市大会で会いましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (hirorin)
2014-03-02 23:06:35
お疲れ様です。
本日熊山方面隊操法予選会はグランドコンディション不良の為中止になりました。 まあ各分団1チームしか練習してないんで予選会の意味はないんだけど・・
この前(吉井方面隊予選会)は色々とありがとうございました。印象として各チームまとまってるなって思いました。指導部員1年目で参考になりました。 それでは赤磐市の大会で又お会いしましょう・・。 




返信する
大変、お疲れ様でした。 (マッチャン)
2014-03-03 13:50:59
昨日は、吉井方面隊元副方面隊長の叙勲受賞を祝う会に、伊永副団長、片山副方面隊長の参加を得まして、盛大に挙行することが出来ました。ひと段落できましたので、赤磐市大会に向けて本日より仕上げに掛ります。
返信する

コメントを投稿