マッチャンのブログ

写真付きで日記や趣味の言いたい放題

今年は喪中です(ToT)

2012-12-09 10:45:01 | 日記
しかもトリプルです!妻の父親、父方の叔母さん、母方の叔母さん。皆高齢です!今週父の髭爺さんが倒れたとき、まさかと思いましたが、結局我々の不注意と本人の自覚の無さがなせる技でした。今後は、焼酎を控えめに血圧の管理を万全にし注意を払っていきます。ご心配を掛けました。唯、本人の自覚はさっぱり無く(´;ω;`)「焼酎のお湯割りができとる!うしーなー!」ま、こんなもんですわ(*´∀`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (モトさん)
2012-12-11 22:13:16
高年齢者だけではありませんね。
若年層の色々な疾病も取りざたされる今日びですから、
お互いに気をつけましょう。
返信する
ありがとう (まっちゃん)
2012-12-12 05:39:28
若くても脳梗塞を発症した消防団員も居て、油断禁物です!寒い季節は特に注意をしましょう。
返信する

コメントを投稿