マッチャンのブログ

写真付きで日記や趣味の言いたい放題

平成26年赤磐市消防出初式!

2014-01-19 15:46:09 | 日記
早朝、雪の積もった自宅より出発!8:30分会場となる山陽ふれあい公園体育館に到着。会場は穏やかで、9:30分よりリハーサル開始。9:50分より本番開始!式典は15分おして11:15分閉会!更に、11:25分より消防団による一斉放水開始!開始と同時に強風と雪花が舞いだす。各指導部の皆さん寒い中ご苦労様でしたm(._.)m。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (hirorin)
2014-01-28 16:28:06
赤磐市消防出初式 お疲れ様でした。。
返信する
ご苦労様でした (マッチャン)
2014-01-29 07:29:09
月曜と火曜日から2箇所で操法練習が本格的に始まりました!2/23の方面隊予選に向けて、一つの分団を除いて仕上げ段階です。指導部団員は月曜~金曜迄、毎晩指導に出ています!
返信する
こんばんは! (hirorin)
2014-01-29 22:16:42
熊山方面隊の予選会は3/2にあります。毎年うちは各分団の5チーム(小型4自動車1)しか練習してないんで予選会というよりお披露目会みたいなものです 市の大会もこの5チームでいくので・・。今年は審査員もしないといけないので覚えることが多いですわ・・(T T)
返信する
吉井方面隊予選会 (マッチャン)
2014-01-30 16:12:38
2/23(日)に行います。3/2(日)は叙勲祝賀会を行いますが、熊山方面隊長達は大丈夫かな?2/4(火)に赤磐市消防本部で審査員講習会があります。大変ですがよろしく!
返信する

コメントを投稿