マッチャンのブログ

写真付きで日記や趣味の言いたい放題

大東建託と云う会社

2015-03-04 16:25:27 | 日記
我が瀬戸営業所の北に建築中。

本日、舗装工事を開始した。

我が営業所内に、北へラインを引き工事車両を駐車させて欲しいと言ってきた。

車両の出入りに支障がないため了承してきた。

本日の舗装工事。私が待機している間にラインを超えて二重駐車していた。

そこまでは我慢出来る。

午後1:30分、私ともうひとりが車庫に帰ると、なんとそこには。

三重駐車した工事関係の車両が!更にシャッター前にも。

私のトラックは転回出来ない!流石に

「ライン以外の車両を敷地外にすぐ出せ!」と怒鳴ってしまった。

常識も約束も無い、責任者も居ない。

工事に来る職人の管理も出来ない大東建託株式会社と云う会社は

大した事は無い会社だ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こまったやつだ (ポンタ)
2015-03-05 08:08:19
以前娘が大東建託の借家ニ入とったけど、最悪だったらしい、1階にいたけど2回の話も聞こえるし水道は壊れるし、外観は綺麗なけど、造りは。。。文句を言っても,態往が悪い、そんな会社です。
返信する
造りがベニヤ板 (マッチャン)
2015-03-07 15:34:38
田んぼの上に造った訳だけど、
最初から見てたが、表土はそこそこに削り
すぐ真砂土で埋め戻し。
地盤改良もせず、どうなる物かと思いきや
サンドパイルで支持すると云うやり方。
以前土木屋の私も、現在はこんなものかと思った。
更に、基礎を打ち立屋は工場からの全てベニヤ板製!
外壁はタイル風?で、まるでコンビニ。
窓は北と南のバルコニーしか無く、二階建てで
明り取りは窓のみ。
しかも、我社は駐車場が舗装では無く、風が吹くたび
砂嵐!ベランダは砂が積もり、洗濯物は干せない。
いくら会社に頼んでも舗装してくれない。
ざまあみろ!
返信する

コメントを投稿