マッチャンのブログ

写真付きで日記や趣味の言いたい放題

先ほど、クラブ員の

2015-05-04 16:54:24 | 日記
土井さんが、家の前を通られ「今度の九州には行かないの?」と

言われました。

私は、連休も無く夜は消防の夜勤が有り、疲れ放題で、

今週末のサイドカーミーティングが今年初めてのツーリングです。

前にも書いた通り、5月のツーリングも県大会の為に参加出来ません。

昨日の日曜日も、県消防学校練習開放日で、

午後から☂の中、選手達は練習に行きました。

私も参加しましたが、雨でグランドが滑らず、なかなかいい感じ。( ̄^ ̄)ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿