マッチャンのブログ

写真付きで日記や趣味の言いたい放題

久々のツーリングの鳥取

2013-04-21 18:30:46 | 日記
なんと、雨!しかーし、久々なので行きたい!事務局は昨日より岡崎に(ボクサーラリー1969年式迄)県境峠より冷たい雨!気温は4℃で体感は0℃以下。こんな日に何人集まるか不安で行くと、なんと11名も集まっている!(゜O゜)。昼食後、早々に解散したが皆相当スキモノ揃い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミケ)
2013-05-01 00:31:15
雨でもこの出席率、さすがクラブの皆さん。
情熱が溢れていますね。尊敬します。
当日は師匠完ちゃんに所用あり、泣く泣く参加を断念。
先日28日、昨年ご一緒した和田山へ再度行ってきました。
半年ぶりに始動したエストレヤも快調でしたが、オイルはそろそろ換えた方がよさそうです。
完ちゃんのトラはメンテナンスの効果あり、過去最高の調子が出たそうです。
絶好調に飛ばしまくり、ノートラブルで帰ってきました。小気味良い排気音がしています。
マッチャンさんともまた御一緒できるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (マッチャン)
2013-05-01 16:13:27
なんとΣ(゜д゜lll)あの寒さはいかんともし難く、久々に参加したツーリングでは身体に堪えました!五月を過ぎれば消防団活動も一段落し、バリバリ参加します。
返信する

コメントを投稿