アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

8分05秒!

2007年12月09日 | BMW



Studie +YOKOHAMA- さんのブログで御紹介されていますぅ~

M3CSLのラップタイム秘話、CUPタイヤを装着したM6よりもNewM3は、タイムが良
かったこと、意外ですぅ~

月光花は、それら全ての車種に乗車できたことを幸運だと思いますです(笑)。


やっと最近、M3の評価がまともに書かれて記事を見受けられるようになりまし
たね。

SportAuto誌に掲載されたE92M3のラップタイム8分5秒・・・

このタイムは吊るしで出されたものだと思います。SportAuto誌はいつもそう
ですから。

スポーツカーの証として悪くない数字ではありますけどライバルが軒並み7分台
に突入してますからNewM3CSLの登場は時間の問題でしょうね~♪


ただし噂の2ペダルミッションが登場すれば一回のシフトチェンジで0.1秒ぐらい
短縮。ニュルのコースでシフトチェンジ70~80回前後と仮定すると7~8秒短縮
できるでしょうから8分切りは確実だと思われ~

これでM3がスポーツカーであることを証明できたんじゃないかと思いますぅ~(笑)

月光花が主張し続けてきたM3の本音、間違いじゃありません~♪♪♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日開催! | トップ | ありがとう! クリスマス忘... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (DAYAN)
2007-12-09 20:27:01
M3は、BMWのFlagship Modelですから、
BMW社と、M社を信じればいいんです~


今日は有難うございました。
あれから八ヶ岳を走りましたので
たった今、帰宅しました

また、遊んでくださいね!
返信する
ご苦労様でした (marumaru)
2007-12-10 08:02:46
幹事ご苦労様でした。きめ細かさにびっくりでした。
また、宜しくお願いします。

私のPS2の中の46M3CSLは7分30秒をきっています。
92M3CSLがGT-Rを打ち負かす日は近いのでは?
返信する
お疲れ様でした (でん)
2007-12-10 09:00:29
いつも幹事ご苦労様です。
あの後、山を越えて御殿場に出て、
アウトレットでも行って見ようかと思いましたが、
大変な混雑振りで、とっとと帰りました。
さすがにあれほど天気が良くても帰宅した際には
身体が冷え切っておりました。
う~ん。やはりオープンはこうでないと・・・・・(笑)

また、遊んでくださいね。
返信する
楽しかったです (月光花)
2007-12-10 09:21:35
DAYANさん、お疲れ様でした。月光花です。

本当に無事開催終了できまして感謝感激ですぅ~♪

お天気にも恵まれ、写真撮影のロケーションとして
完璧だったと思います!

パレードラン走行、撮影係りをお引き受け頂きありが
とうございました。

またお付き合いさせて下さいまし~

今度、ゆっくり車談義で盛り上がりましょう~♪♪♪
返信する
さすがです (月光花)
2007-12-10 09:26:36
marumaruさん、お疲れ様でした。月光花です。

今回、御参加頂きましてありがとうございます。

寄せていただいているコメント予想通り、紳士なお方
でございましたぁ~♪

またお付き合い宜しくです!

パワーも重要ですけど重量配分にこだわるBMWで
すからいずれスーパーラップを叩きだすモデルが
登場すると思われ~(笑)

期待しましょう~♪
返信する
いつもありがとう (月光花)
2007-12-10 09:30:47
でんさん、こんにちは。月光花です。

お付き合いさせて頂き、いつもありがとうございます。

本当に出会った最初の頃からズ~ッとご一緒させて
頂き感謝でございますぅ~(笑)

オープンライフな車生活に遠くない将来、戻ります
ので引き続きお付き合い宜しくです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BMW」カテゴリの最新記事