Studie +YOKOHAMA- さんのブログで御紹介されていますぅ~
M3CSLのラップタイム秘話、CUPタイヤを装着したM6よりもNewM3は、タイムが良
かったこと、意外ですぅ~
月光花は、それら全ての車種に乗車できたことを幸運だと思いますです(笑)。
やっと最近、M3の評価がまともに書かれて記事を見受けられるようになりまし
たね。
SportAuto誌に掲載されたE92M3のラップタイム8分5秒・・・
このタイムは吊るしで出されたものだと思います。SportAuto誌はいつもそう
ですから。
スポーツカーの証として悪くない数字ではありますけどライバルが軒並み7分台
に突入してますからNewM3CSLの登場は時間の問題でしょうね~♪
ただし噂の2ペダルミッションが登場すれば一回のシフトチェンジで0.1秒ぐらい
短縮。ニュルのコースでシフトチェンジ70~80回前後と仮定すると7~8秒短縮
できるでしょうから8分切りは確実だと思われ~
これでM3がスポーツカーであることを証明できたんじゃないかと思いますぅ~(笑)
月光花が主張し続けてきたM3の本音、間違いじゃありません~♪♪♪
お付き合いさせて頂き、いつもありがとうございます。
本当に出会った最初の頃からズ~ッとご一緒させて
頂き感謝でございますぅ~(笑)
オープンライフな車生活に遠くない将来、戻ります
ので引き続きお付き合い宜しくです!
今回、御参加頂きましてありがとうございます。
寄せていただいているコメント予想通り、紳士なお方
でございましたぁ~♪
またお付き合い宜しくです!
パワーも重要ですけど重量配分にこだわるBMWで
すからいずれスーパーラップを叩きだすモデルが
登場すると思われ~(笑)
期待しましょう~♪
本当に無事開催終了できまして感謝感激ですぅ~♪
お天気にも恵まれ、写真撮影のロケーションとして
完璧だったと思います!
パレードラン走行、撮影係りをお引き受け頂きありが
とうございました。
またお付き合いさせて下さいまし~
今度、ゆっくり車談義で盛り上がりましょう~♪♪♪
あの後、山を越えて御殿場に出て、
アウトレットでも行って見ようかと思いましたが、
大変な混雑振りで、とっとと帰りました。
さすがにあれほど天気が良くても帰宅した際には
身体が冷え切っておりました。
う~ん。やはりオープンはこうでないと・・・・・(笑)
また、遊んでくださいね。
また、宜しくお願いします。
私のPS2の中の46M3CSLは7分30秒をきっています。
92M3CSLがGT-Rを打ち負かす日は近いのでは?
BMW社と、M社を信じればいいんです~
今日は有難うございました。
あれから八ヶ岳を走りましたので
たった今、帰宅しました
また、遊んでくださいね!