視線の先にあるものは…

気になるニュース等を書き綴る日記です。

はじめから 無ければ何も 不問題

2006-11-23 19:02:53 | Weblog
朝鮮新報というサイトがあります。
北朝鮮の人向けだと思われる新聞サイト。
在日北朝鮮人というのかな?その人向けの新聞です。

http://www.korea-np.co.jp/sinboj/

その中の記事です。
北朝鮮人権問題に関しての反論(?)記事なのですが、その中に、恐ろしいことが書かれています。

>人民大衆が全ての主人となっており、社会の全てが人民大衆に服務する朝鮮式社>会主義制度の下では、最初から人権問題自体がありえない。

 北朝鮮の人民には人権問題は無いそうです。
 北朝鮮の人権問題、子供が飢えて死んでいく等のことは、アメリカの偽情報だと言っています。
 この手の考えを、結局朝鮮人学校などでは子供に教えているのでしょうか?
 人権問題は無いと言うのであれば、まさに理想の場所です。
 日本にいて、人権差別と文句を言うのであれば、すぐに国に帰り、素晴らしい社会の中ですごして欲しいです。
 差別も無く、人権問題も無い。
 社会の全てが、人民大衆に服務すると言うのであれば、日本なんかにいる必要ないでしょう。
 国籍が北朝鮮人なら、すぐに帰国して、幸せになってください。
 一度楽園に行けば、戻ってくる必要もありません。
 何も問題の無い国なら、支援する必要もありません。

 朝鮮新報は、ある意味凄い新聞です。
 北よりの人が、いかに怖い人たちなのかと言うのを、確認できます。
 気になる人は、空いている時間のときに、見てみるといいかもしれません。
 同じ国に住んでいる、怖い人のことを学ぶことが出来ます。