福岡のペットシッター・BM WAlking日誌

お仕事の様子やふと思った事、伝えたい事、真面目な話も、あれれ?・・な話も何でも発信していきます。よろしくお願いしま~す!

今日のニャンコ ~ リク君

2014-05-24 | 日記
今日のニャンコもリク君
お世話最終日

リク君、それが分かってるのかいつも玄関まで迎えに来てくれるのですが、今日は玄関下りて、すぐドアの前で待機して、シッターMの足元に摺り寄って来てくれました





そして、滅多に乗って来ない膝の上にも乗ってきて、思い切り甘えましたよ




全て・・・とは、言いませんが、シッターMがお世話に伺うワン・ニャンコのほとんどは、Mがお世話に伺う最終日を何となく分かってるようです




いつものように、リク君が「窓を開けて」と言わんばかりに窓の前で催促するので、いつものように、網戸にして開けると、今日も鳥のさえずりを鑑賞しながら、爽やかな風を楽しむリク君





すっかり、リラックスしながら、今日もシッポパタパタ





今日もワンコ並みに、パタパタバンバンッ




・・・肉球、可愛い


ワン・ニャンコ好きな人に多い肉球フェチ・・・ではないのだけど、やっぱり可愛い 







そんなリク君、シッターMが伺ってる間は、ずーっとそばに居てひっつきもっつき

棚の中から、フードやトイレ用の砂などを取り出す時も、ついて回り・・・





棚の中にスポッ・・・とりあえず・・・なんだか入ってみたりします





シッターMが、ご家族宛のお留守番日誌を書いてる時は、たいていすぐ後ろのソファーで、毛繕いをしたりして、くつろいでます






そんなリク君に、ブラシを当ててみました




あまりブラッシングが、好きではないリク君

気分のいい時は、喉をゴロゴロ鳴らせて、ほんのちょとだけさせてくれるのですが、今日はあまり乗り気でない














・・・と、言ってるのを無視してやっっちゃうと、カプッとやられます







ワンコがよくやる、おててクロスのポーズ、リク君(Mも)お気に入りのポーズも披露





長いお留守番の間、リク君と、たくさんお話して、たくさん遊びましたよ





最後にリク君が、ポンポンで遊んでる様子



ポンポンポンポンッ






バシッ






ガシッ





ハムッ



ナイスショット


笑える1枚シッターMのお気に入り





リク君、初めてのお留守番お疲れ様でしたよく出来ましたお利口さん






自宅で、いつもと変わらず、リラックスして、元気にお留守番どのワン・ニャンコもみんな、本当によくできてます




パパさん、ママさんたちが帰って来られたら、リク君も、たくさんほめてもらってね





ご予約・お問合せ
(お気軽にお問合せください

 092-577-4209


ホームページはこちら

丁寧で安心留守中のペットのお世話引き受けます

ペットシッター・BM Walking

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿