福岡のペットシッター・BM WAlking日誌

お仕事の様子やふと思った事、伝えたい事、真面目な話も、あれれ?・・な話も何でも発信していきます。よろしくお願いしま~す!

今日のニャンコ ~ ララちゃん・ソラ君

2011-12-28 | 日記
今日も仲良しララちゃん(♀9ヶ月)ソラ君(♂9ヶ月)のお留守番






ゲージで、きちんとお留守番してるので、シッターが来た時は、できるだけ時間いっぱい、沢山遊べるよう、すぐに、ゲージから出してあげます





でも、何か・・・・でも何か・・・・







何か早速・・・何か起きそうな・・・・



「そこは、いろんなモノが置いてあるから、降りてきてくださーい







予感は・・・










予感は・・・・・















的中~





何度抱き上げて、降ろしても・・・


ここが気になるララちゃん















「・・・ダメです
































このやり取り繰り返すこと数回・・・・



でも最後は、アイコンタクトを取ると分かるようになった賢いララちゃん

その写真を撮りそびれましたが・・・残念






そして、ソラ君








ブログには、書ききれない程、毎日がてんやわんやのララちゃん、ソラ君

遊び盛り、やんちゃ盛りのお年頃のララちゃん、ソラ君は、いつもドタバタ





そんな時間もあっという間に過ぎ、今日は最後の日でした



ララちゃんソラ君、4日間、お疲れ様でしたよく頑張りました




おてんば娘のララちゃん




甘えん坊のソラ君



本当にありがとう・・・


どこに行ってもそうなんだけど、シッターM、お世話の最終日は、ちょっとお別れが寂しくなります


不思議なんだけど、どこのワンちゃんもネコちゃんもお世話の最終日は、分かるようです


いつも甘えん坊のララちゃんソラ君ですが、最後は、私のひざや肩にべったり寄り添って別れを惜しんでくれました幼くてもちゃんと分かってくれるんですね~



ゲージに戻す時に、「もう少しで、ママさんたち、帰ってこられるから、お利口さんに待ってるんだよ。ララちゃん、ソラ君、ありがとう」と励ましながら、さよならしました


まだ9ヶ月だけど、立派にお留守番頑張りました

ご家族が帰って来られたら、いっぱいいっぱい誉めてもらってくださいね


またいつでもお世話に来ますので、どうぞ宜しくお願いします
どうもありがとうございました




BM Walkingサービスのご案内

最新の画像もっと見る

コメントを投稿