福岡のペットシッター・BM WAlking日誌

お仕事の様子やふと思った事、伝えたい事、真面目な話も、あれれ?・・な話も何でも発信していきます。よろしくお願いしま~す!

今日のワンコ ~ ブーマー君

2012-07-16 | 日記

「ブーマー君、こんにちは~



今日のワンコは、ブーマー君

専用のハウスがあるのですが、暑い日には、ここの床下がひんやりしてお気に入りの場所

あまり高くないので、頭ゴッツンしないように、ここから這うようにして、出てきてくれます







さて早速、お散歩です




お散歩大好き きらきら嬉し笑顔のブーマー君

ブルドックが入ってるミックス犬のブーマー君。体重も25キロと大きいので(スマートだけどね)、ちょっとコワモテに見えるけど、とても素直で、人が大好き、誰よりも優しいブーマー君
お散歩もとってもお利口さんです


におい嗅ぎも満喫します





・・・・ん

なんか、歩いてる後ろ姿が、大きな大きな三毛猫さん




いやいや、失礼
細くてしなやかな体形と尻尾、背中の模様、耳の色が、なんだか一瞬、ニャンコのように見えちゃいました


そんなことより、15歳のブーマー君
さすがに足腰が少し弱くなって、時々よろけちゃうことあるので、気をつけてゆっくり歩こうね。時々、休憩しながら、無理しないでね


そんなこんなで、楽しくお散歩終了

また明日

明日もブーマー君です



BM Walkingのホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿