福岡のペットシッター・BM WAlking日誌

お仕事の様子やふと思った事、伝えたい事、真面目な話も、あれれ?・・な話も何でも発信していきます。よろしくお願いしま~す!

今日のワンコ ~ ムサシ君

2011-10-13 | 日記
今日もムサシ君のお留守番


お散歩大好きムサシ君


大型犬並みに早足でズンズンズンズン歩きます

コースはムサシ君、お任せコース


結構な距離を歩いて・・・・ふと見ると、こんなところに素敵な公園が




ムサシ君、ここがかなり気に入った様子

向こうで、キャッチボールしてる男の子たちを少し離れた所から、しっかり観戦



芝生の上を少し歩いた後も・・・・




やっぱり、観戦

今度は向こうのグラウンドでサッカーしてる子どもたちを見ています




「もう、そろそろ、帰らなきゃムサシ君、行こう


ガンとして動かないムサシ君


・・・・しまいには、伏せてしまい・・・絶対動くまい






「そろそろ帰らなきゃ、日が暮れますよ。ムサシ君


仕方なく腰を上げたムサシ君


「オリコウさんさ、帰りますよ






ところが、今度は・・・遊具が気になり出したムサシ君





ガッツリ体を預けて乗ってみるムサシ君


「いやいや、遊び方間違ってますから・・・」


ムサシ君、そんなに気に入ったなら、きっと、また来ようね


初めてのお留守番でしたが、とっても元気に、そして、よく頑張ったムサシ君

大変よく出来ましたパパさん、ママさんにも、たっぷり誉めてもらってね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサシの兄弟)
2011-10-17 18:26:03
ムサシ殿と散歩に行った事があります。
散歩の前に、ご飯を食べて 腹ごしらえをして 散歩に出掛ける風習があるみたいです

いまは、もう違うかな(笑)

これからも、機会がありましたら、ムサシ殿の事 よろしくお願いします
返信する
Unknown (シッターM)
2011-10-17 21:05:13
えーっそうなんですか
パパさんでもママさんでもなければ、普通に読者の方かなと思ってましたが・・・急に親しみ湧いてきました何か嬉しいです

ムサシ殿は、腹ごしらえしてから散歩・・・・・やっぱりそうなんですね(笑
最初は、そういう習慣とは知らずに、(前日のブログのように)他のワンコ同様、先に散歩行ってから、ゴハンにしましたが、一瞬、ムサシ殿が「えー」って顔しましたもの
・・・で、この日は、来て直ぐに「お散歩行くよ~」とリードを付けたら、リードつけたまま、慌ててゴハン食べ出しました
「ムサシ君、食べて直ぐ運動したら、お腹痛くなるよ~」なんて私の心配をよそに、しっかり完食しました
そして・・・・ハイテンションでのお散歩でした
その習慣・・・しっかり健在です
返信する

コメントを投稿