福岡のペットシッター・BM WAlking日誌

お仕事の様子やふと思った事、伝えたい事、真面目な話も、あれれ?・・な話も何でも発信していきます。よろしくお願いしま~す!

今日のワン・ニャンコ ~ クゥちゃん・もみじちゃん

2011-08-18 | 日記
今日のワン・ニャンコはヨークシャテリアのクゥちゃん(♂15歳)、もみじちゃん(♀2歳)


こちらのご家庭、A様宅には、クゥちゃん、もみじちゃんの他にも、インコさんたちも居て、とっても賑やか

クゥちゃん、もみじちゃんは、あまり吠えたり鳴いたりしなくいけど、先ずインコさんたちが、ピーピーと元気に鳴き出します「ピーピー」と言うより「ギャーギャーギューギュー」と聞こえるくらい(ホントです)元気におしゃべりしてます









一方、15歳のクゥちゃんは、足腰もあまり強くないので、じっとしていることが多いです



ここは、お気に入りの場所
ここで、ウトウトとお昼寝したりくつろいだりして・・・




そして、たまにゴハンを食べに来たりします








2階に上がってることも多いもみじちゃんは・・・


「もみじちゃん、おはよ~」と声かけると・・・・・





「はい。お早うございます。もみじちゃん。昨日来たシッターさんですよ







一応、確認するもみじちゃん





昨夜は、ゴハンをほぼ完食してたので、ゴハンを用意してると・・・・

獲物を捕らえるかのような視線で待ってるもみじちゃん





今度は姿勢を正してゴハン待ちするもみじちゃん



とっても美人さんです



食べ終わると・・・・



ご機嫌でお家の中を気ままに、お散歩するもみじちゃん




そんなクゥちゃんともみじちゃん、初めてのお留守番お疲れ様でした


ママさんにお聞きしてた通り、あまり構われるのが好きでないマイ・ウェイ(笑)のクゥちゃんと、若くて遊び盛りの陽気なもみじちゃん
これから少しづつ、クゥちゃんやもみじちゃんにとって、心地のいい距離感で、絆を深めていけることを、とても楽しみにしています

これからも宜しくね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿