ブログ四方山話

映画等を中心に色々なウンチク話を展開いたします。

パチンコ景品買取所強盗は貴乃花部屋の元力士だった

2018-04-25 21:19:45 | 格闘技

https://news.infoseek.co.jp/article/00fujispo1804250005/

相撲をやめた挙句の果てに、心がすさんで「強盗事件」を起こした元力士。

やめた原因の一つが、貴乃花部屋の「日常的な暴力」らしいですな。

だから言ってるでしょうが、「貴乃花」何て奴は一皮むけば「ロクなヤツ」じゃないんですよ。本当は「口で言うより手の方が早い」・・・と言う御仁なのですよ。

貴乃花は「正義の使徒」でもなんでもないんです。強情な「暴力人間」なのです。

「立川志らく」よ・・・わかってるのか???お前さんが大言壮語でかばった「貴乃花」は本当はこう言う御仁なんだよ。

だから、墓穴を掘りついでに孤立しちゃったんだよ。

「立川志らく」よ、もう「貴乃花」の擁護はするな、前にも書いたけれども、「そのような事してる暇が有ったならば」もっと「芸」の道に精進しなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿